創業40年。海外ツアーの手配お任せください。韓国ツアーに自信あり。ハワイの自社コンドミニアム「ワイキキパークハイツ」も予約受付中。(株)ユニオンエアーサービスの「ユニパック」
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お申し込みからご出発までの流れ

1. お申し込み

ご希望のツアーとご出発日がお決まりになりましたら、ホームページの予約手続き希望フォームから、 お電話にてお申し込みいただく場合には、下記内容をオペレーターにお伝えください。

  • ●ツアーコード
  • ●ご希望出発日
  • ●ご参加人数
  • ●ご参加いただく方全員のお名前・生年月日(ご年齢)
  • ●ご代表者様のご連絡先(ご住所、電話番号、E-メールアドレスまたはFAX番号)

お電話でのお申し込みは

電話番号 営業時間
東日本・中部発 <ハワイ>03-3498-7280 <韓国>03-3498-7446 <ツアーデスク※ハワイ・韓国除く
03-3498-7270
平日 09:30~18:00
土曜 09:30~15:30
※日曜・祝日・年末年始休み
西日本発 06-6271-0043
九州発 092-474-8515

2. お問い合せ・お申し込みの回答

ホームページよりお問い合せ・お申し込みいただいた場合は、3営業日以内に専門スタッフよりご回答いたします。3営業日以内に弊社より何らかの回答がない場合は、恐れ入りますが、再度ホームページよりお問い合せ・お申し込みいただくか、お電話にてお問い合せください。

※空き状況は随時変動しております。 お問い合せ・お申し込み時すでに満席・満室のためご予約いただけない場合がございます

3. お申し込み後、手続き書類の送信・返信

お申し込み後、弊社よりE-メールにて「ご請求書」、「申込書」を送付いたしますので、内容をお早めにご確認ください。
ご確認後、以下の書類を指定期日までにご返送ください。
ご返送方法はE-メール添付またはプリントアウトし、FAX、郵送にてお願いいたします。

1. 参加申込書

※お客様の大切なデータのもとになりますので、お間違えのないようご記入をお願いいたします。

2. パスポートコピー(顔写真のページ)

※お名前の変更届け(例:ご結婚などにより姓の変更)を出された方は、変更内容が記載された追記ページもあわせてご送付ください。

ご注意
旅行に必要な旅券(パスポート)・査証(ビザ)などの取得は、原則お客様に一任しております。
訪問する国により入国時、乗継時等における旅券の必要残存期間が異なります。
旅券(パスポート)・査証(ビザ)などの情報は予告なく変更されることがありますので、最新情報は大使館・外務省などのWEBサイトをご確認ください。
弊社では残存有効期間のある旅券(パスポート)をお持ちの方も残存有効期間が6ヶ月未満の場合には更新されることをお勧めしております。

4. 申込金のお支払い

お申し込み受付後、3日以内に請求書記載の申込金を下記いずれかの方法にてお支払いください。

1. 銀行振込にて

弊社よりご案内させていただく口座宛てにお振込みをお願いいたします。
※振込手数料はお客様負担となります。

2. クレジットカードにて

下記のクレジットカードがサインなしでご利用可能です。 お電話にてクレジットカードの番号・有効期限・お支払い回数・ご名義の名前をお知らせください。 但し、クレジットカードでのお支払いの場合、申込金・残金と分けず全額一度のお手続きに限らせて いただきます。

ご利用可能なクレジットカード

VISA, MASTER, NICOS, JCB, AMEX, DINERS

  • ◆予約の成立は、ご入金をいただいた時点となります。 弊社指定期日までにお支払いがなかった場合、
    予約は無かったものとして、自動取消させていただく場合がございます。
  • ◆ご出発1ヶ月前以降、間際のお申し込み時には、申込金、残金と分けず全額のお支払いとなります。
  • ◆ご旅行のご契約内容によっては申込金・残金と分けず全額一度のお手続きとさせていただく場合が
    ございます。
旅行代金の額 申込金(一人あたり)
旅行代金が50万円以上 100,000円
旅行代金が30万円以上50万円未満 50,000円
旅行代金が15万円以上30万円未満 30,000円
旅行代金が15万円未満 20,000円

※特定コースにつきましては別途弊社規定に定めるところによります。
※お振込み後、特に何も問題がなければ弊社からのご連絡は差し上げておりません。

5. 残金のお支払い

請求書記載期日までにお支払いください。
お支払い方法は申込金同様、下記いずれかの方法でお願いします。

1. 銀行振込にて

弊社よりご案内させていただく口座宛てにお振込みをお願いいたします。
※振込手数料はお客様負担となります。

2. クレジットカードにて(申込金を銀行振込でご入金いただいた場合)

下記のクレジットカードがサインなしでご利用可能です。
お電話にてクレジットカードの番号・有効期限・お支払い回数・ご名義の名前をお知らせください。
但し、クレジットカードでのお支払いの場合、申込金・残金と分けず全額一度のお手続きに限らせて
いただきます。

ご利用可能なクレジットカード

VISA, MASTER, NICOS, JCB, AMEX, DINERS

  • ◆申込金ご入金後、残金お支払いに関してのご連絡や書面によるお知らせは行なっておりません。
    お申し込み時にお送りするご請求書に記載してある指定期日までにご入金手続きをお済ませください。
  • ◆残金のお支払いがない場合、最終日程表をお送りできません。
    必ず指定期日までにご入金手続きをお済ませください。

6. 最終日程表のご送付

確定した旅行日程・航空機の便名および宿泊ホテル名が記載された最終日程表は、
ご出発の7~5日前頃を 目安に宅急便にてお送りいたします。
ご代表者様のご自宅に皆様分まとめての発送とさせていただきます。

  • ※指定期日までにご旅行代金全額のご入金、また参加申込書、パスポートコピーご送付の確認が取れない場合には
    発送が遅れる場合がございます。
  • ※ご代表者様とは別にご同行者様宛てに最終日程表の発送をご希望される場合は、
    着払いにてお送りすることが可能です。ご希望の際にはご出発2週間前までにオペレーターまでご連絡ください。

7. ご出発当日

日程表に記載されている集合時間までに空港チェックインカウンターへお越しください。

最終日程表に同封したE-チケットお客様控えを旅券(パスポート)とあわせ、チェックインカウンターにて ご提示いただき搭乗券をお受け取りください。

いよいよご旅行にご出発です!お気をつけて行ってらっしゃいませ。

SSL グローバルサインのサイトシール
ご利用可能カード
株式会社ユニオンエアーサービス

<東京本社>
・ハワイデスク TEL: 03-3498-7280
・韓国デスク  TEL: 03-3498-7446
・ツアーデスク TEL: 03-3498-7280
<大阪支店>
TEL: 06-6271-0043
<福岡支店>
TEL: 092-474-8515

営業時間 ※日曜 ・ 祝日 休み
平日 (9:30-18:00)
土曜 (9:30-15:30)

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